課題の配付・回収等に関するお願い

  臨時休業日の延長に伴い、新しい課題の配付をお願いします。今回は、一週間ごとに課題を配り、回収して点検・添削をして返すという方法をとり、また、一週間分を配りというふうにしていき、家庭学習の定着を図りたいと考えています。新しい課題及び点検した課題はポスト等に課題配付・回収日に配付させていただきます。できたところまででも提出して下さい。ポスト等がないお家は、課題入れ用(回収用)ボックスを用意していただくとありがたいです。課題が決められた日に届かない場合は、翌日学校までご連絡ください。どうしても入れるところがない場合は、電話でご連絡し、あとで学校まで取りに来ていただきますので、お願いいたします。※提出するのは、課題と学習・生活点検表とです。

 〇第2回配付・回収日(5月18日)


・全学年児童には新しい課題を郵便ポスト等に入れて配付します。郵便入れがない場合は別の箱等をご用意ください。また、その中にこれまでの課題と学習・生活点検表を入れておき、回収できるようにお願いします。

 〇第3回配付・回収日(5月25日、26日)


・全学年児童には新しい課題を登校日に直接配付します。また、その中にこれまでの課題と学習・生活点検表を入れておき、回収できるようにお願いします。